【重要】サービスの変更について
- FANCLUB
日頃よりヨン・ウジン ジャパンオフィシャルファンクラブをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
2021年2月2日のサイトリニューアルに伴い、当サイトのサービスに一部変更点がございますので、ご案内いたします。
サイトリニューアル以前に会員登録した方は、サイトをご利用いただく前にご一読いただきますようお願い申し上げます。
■メールの送信元アドレスについて
メールマガジン、パスワード再設定メール等のメールの送信元アドレスがinfowoojin@c-media.co.jpからnoreply@woojin.jpに変更となりました。
パスワードのご変更前にドメインの指定受信を設定してください。
お問い合わせへの返信メールの送信元アドレスはinfowoojin@c-media.co.jpから変更ありません。
こちらも合わせてドメインの指定受信設定をご確認ください。
設定方法は端末の取扱説明書をご確認いただくか、ご契約の携帯電話会社や販売店へお問い合わせください。
※noreply@woojin.jp は送信専用アドレスとなります。ご返信いただいても回答できかねますので、ご注意ください。
■ログインについて
<会員番号>
会員番号の変更はございません。
現在ご利用中の会員番号を引き続きご利用ください。
<パスワード>
リニューアルに伴い、パスワードがリセットされました。
お手数ですが、下記をご確認の上、パスワードのご変更をお願いいたします。
<パスワード変更方法>
①パスワード再設定 より、会員番号とファンクラブサイトにご登録のメールアドレスを入力し、<パスワード再設定を行う>をクリック
(ご登録のメールアドレスにのみパスワードの再設定メールが送信されます)
②パスワード再設定メールの案内に従ってパスワードをご変更ください
■ご登録メールアドレスについて
下記の様なメールアドレスを登録している方は、システムからのメールを受信出来なくなる場合がございます。
お手数ですが、別のメールアドレスへの変更をお願いいたします。
①@マークの直前やメールアドレスの先頭にピリオド (.) がある
例)abcd.@example.co.jp / .abcd@example.co.jp
②@マークより前で、記号が連続している
例) ab..cd@example.co.jp
■自動更新システムの導入
サイトリニューアル後に新規登録または更新手続きをする際にクレジットカード決済をご選択のうえお手続きいただくと、次回から更新会費がご登録のクレジットカードにて自動決済され、お客様ご自身でのお手続きが不要となります。
※クレジットカード決済完了後、クレジットカード情報の変更や自動更新解除をご希望される場合、マイページ内アカウントの「クレジットカード」よりお手続きいただけます。
※自動更新決済後のキャンセルや会費の払い戻しはできません。
※ご登録のクレジットカードが決済エラーとなった場合は、自動更新はキャンセルとなります。その場合は別の支払方法でご更新手続きをお願いいたします。
■会員規約の変更
サイトリニューアルに伴い会員規約の改定を行いましたことをお知らせいたします。
改定した会員規約は、会員規約よりご確認いただけます。
必ずご一読ください。
その他ご不明な点は、よくある質問をご覧ください。