韓国の記事にウジンさんの記事が掲載されていましたので皆さんにご紹介します。

<スタッフ翻訳文>
ヨン・ウジン「ソン・イェジン、名前だけでも輝く…思いやりに感謝」

ヨン・ウジンがソン・イェジンへの感謝の気持ちを伝えた。

14日に放送されたSBSパワーFM『パク・ハソンのシネタウン』では俳優ヨン・ウジンがゲストとして出演した。

パク・ハソンはヨン・ウジンに「今日はバレンタインデーだ。チョコレート受け取ったのか」と尋ねた。ヨン・ウジンは「実は僕は今日急いで出てきたので、両親にもあいさつできなかった。僕はチョコレートを貰えなかったが、多くの人にチョコレートのようなプレゼントを贈りたい」と伝えた。

今月16日に放送されるJTBCの新ドラマ『39歳』に出演することになったヨン・ウジンは「僕も今年39歳を迎えるので運命のように感じた」と話した。ヨン・ウジンはソン・イェジンとのコンビネーションを問う質問に「ソン・イェジン先輩は名前だけでも輝く俳優だ。たくさんの思いやりと安らぎを与えてくださり、感謝している」と答えた。

映画『人民のために服務せよ(仮)』についてヨン・ウジンは「人間の尊厳と愛を込めている。僕たちの映画の場合は技術以外の人間の感情を扱った作品だ。多くの方々が感動を受けて、いつまでも記憶に残る作品だと思う」と紹介した。

続いて江陵の海辺で日焼けをしたとし、「自分の故郷が江陵なのですが、家で過ごしたりもするけれど、個人的にテントを持って行き、キャンプ場で一人で過ごし、起きたら海辺の砂浜で横になった。正しくない方法で日焼けしたようで皮膚がかなり傷ついた」と裏話を明らかにした。

ヨン・ウジンは「映画の準備のために心も空にし、ダイエットもし、日焼けもした」と伝え、笑いを誘った。ヨン・ウジンは「映画に僕が初めてノーメイクで出てくる。他の方々はしっかりメイクをしたと思うんですが、全然メイクしなかった。実際に僕がそれだけひどく日焼けした」と付け加えた。

パク・ハソンはヨン・ウジンの体重5~6kg減量に言及し、ダイエット方法を尋ねた。これについて彼は「ダイエット方法は一番気になることだと思う。僕も俳優の皆さんに聞くんですが、やってみたら自分だけのルーティーンができたと思う。僕は断続的に断食をした。6時に食べず、12時間ほど空腹を維持した」と答えた。

この日、ヨン・ウジンは『人民のために服務せよ(仮)』で共演した俳優チョ・ソンハに言及し、「前作『哀しき獣』が大好きで、カリスマ性があり重みがあると推測して会ったが、僕が持っていない機転といたずらっ子のような姿がある。緊張感を和らげてくれて感謝している」と語り、温かい雰囲気を醸し出した。

>>こちらから記事の本文と写真がご覧いただけます。