記事
ヨン・ウジン、今日(7日) 判事らしい姿を見せる予定!
2017.12.07

韓国の記事にウジンさんの記事が掲載されていましたので、皆さんにご紹介します。

<スタッフ翻訳文>

ヨン・ウジン、今日(7日) 判事らしい姿を見せる予定!


©JUMP ENTERTAINMENT

ヨン・ウジンの所属事務所はドラマ『イ判サ判(仮)』でエリート判事サ・ウィヒョン役を演じている
ヨン・ウジンのスチール写真を公開した。
それに、「ヨン・ウジンが今日(7日)の放送で最も判事らしい姿見せる予定だ」と伝えた。

公開された写真でヨン・ウジンは重厚な姿を見せている。
特に、様々なジェスチャーに視線が集まる。劇中サ・ウィヒョンは
性格、言い方など、いつも冷静さを保つ人物でもっと良い演出のため
細かい部分まで研究し、ディテール職人の姿を見せている。

<中略>
所属事務所関係者は、「前回までの放送分は予告編に過ぎない。
今日12月7日(木)の放送では、サ・ウィヒョンの持ち前の冷静さと鋭さで
検察側と被告人の間で調停する姿が描かれる予定だ。
最も判事らしい姿に完璧に変身したヨン・ウジンに期待してください」と伝えた。

※イ判サ判: イ・ジョンジュ役(パク・ウンビン)判事とサ・ウィヒョン役(ヨン・ウジン) 判事の略語

こちらから記事の本文と写真がご覧いただけます。

Copyright 2016 JUMP ENTERTAINMENT & C MEDIA All Rights Reserved.

z[ gbv Xgɖ߂