記事
『イ判サ判(仮)』本番と思えるリハーサル現場公開!
2017.11.27

韓国の記事にウジンさんの記事が掲載されていましたので、皆さんにご紹介します。

<スタッフ翻訳文>

ドラマ『イ判サ判(仮)』ヨン・ウジンXパク・ウンビンXドンハ、本番と思えるリハーサル現場公開!


©SBS

ドラマ『イ判サ判(仮)』ヨン・ウジンXパク・ウンビンXドンハが完成度を高める作品のため
本場と思えるリハーサルをしているスチール写真が公開された。

22日(水)、23日(木)に放送されたドラマ『イ判サ判(仮)』は1位を記録した。
イ判のイ・ジョンジュ、サ判のサ・ウィヒョン、検事のドンハが登場し、人物との事件が
絡み合った内容でこれからの展開に期待が高まっている。
さらに、『イ判サ判(仮)』俳優たちの本番に入る前、真面目にリハーサルをしている
スチール写真が公開され、視線を集めている。

<中略>

ヨン・ウジンはパク・ウビンとの撮影場面のリハーサルを進行しながら
感情について話し合い、真面目に準備している。
演技の息を合わせるため二人はリハーサルも本番に思えるほど集中し、
周りからも集中させていた。

<中略>

制作側は、「ヨン・ウジンXパク・ウンビンXドンハなど『イ判サ判(仮)』俳優たちと
スタッフたちは迫真的な場面とリアルな演技のため本番よりもっと本番のようなリハーサルで
完成度を上げるよう努力している。共演者たちのチームワークや演技に没入する熱情が
スクリーンにも描かれる」と伝えた。

※イ判サ判: イ・ジョンジュ役(パク・ウンビン)判事とサ・ウィヒョン役(ヨン・ウジン) 判事の略語

こちらから記事の本文と写真がご覧いただけます。

Copyright 2016 JUMP ENTERTAINMENT & C MEDIA All Rights Reserved.

z[ gbv Xgɖ߂