記事
ヨン・ウジン、ツンデレの魅力を見せる予定!
2017.11.16

韓国の記事にウジンさんの記事が掲載されていましたので、皆さんにご紹介します。

<スタッフ翻訳文>

ドラマ『イ判サ判(仮)』関係者、ヨン・ウジンツンデレの魅力を見せる予定!


©SBS

ドラマ『イ判サ判(仮)』の関係者がヨン・ウジンについて
「サ判事を通じてツンデレの魅力を見せる予定」と紹介した。

<中略>

劇中ヨン・ウジンは、法と良心に従って判決する正義感あふれる
エリート判事サ・ウィヒョンを演じる。
特にヨン・ウジンはティーザー予告編を通じて
極端的中立志向的な判事で紹介され、視聴者たちを笑わせた。

関係者は、ヨン・ウジンについて「ウジンさんに会うまでは女性に対して
優しい人だと思ったが、初対面からツンデレの魅力を見せてくれてびっくりした」
「ウジンさんとサ・ウィヒョン判事を通じて
実際の性格が反映されるよう頑張りましょうと話した。
今までよく知られてなかったウジンさんの素顔がドラマでちゃんと描かれれば
たくさんの女性視聴者たちがウジンさんの魅力を感じてもらえる」と伝えた。

<中略>

さらに、あるドラマ関係者は「ヨン・ウジンの隠された魅力がドラマ『イ判サ判(仮)』の
サ・ウィヒョン判事を通じて確認できる。様々な作品のキャラクターを経験して
今は判事になったヨン・ウジンさんにたくさんの応援をお願いします」と伝えた。

<後略>

※イ判サ判: イ・ジョンジュ役(パク・ウンビン)判事とサ・ウィヒョン役(ヨン・ウジン) 判事の略語

こちらから記事の本文と写真がご覧いただけます。

Copyright 2016 JUMP ENTERTAINMENT & C MEDIA All Rights Reserved.

z[ gbv Xgɖ߂