記事
ヨン・ウジン、幼い頃の夢は判事…ドラマで夢が叶った!
2017.11.10

韓国の記事にウジンさんの記事が掲載されていましたので、皆さんにご紹介します。

<スタッフ翻訳文>

ドラマ『イ判サ判(仮)』ヨン・ウジン、幼い頃の夢は判事…ドラマで夢が叶った!

ドラマ『イ判サ判(仮)』の男性主人公、ヨン・ウジンが
「幼い頃の夢が判事だった」と明らかにした。

11月22日(水)に初放送される予定の『イ判サ判(仮)』は、
兄の秘密を明かそうとする、落ちこぼれ判事イ・ジョンジュ役(パク・ウンビン)と、
彼女に巻き込まれるエリート判事サ・ウィヒョンが繰り広げる
正義探しプロジェクトを描いたドラマだ。

劇中ヨン・ウジンは、幼い頃から判事を目指してきた人物で
実際、夢が叶ったエリート判事サ・ウィヒョンを演じる。
ウィヒョンはまさに冷静な頭脳とあたたかい心を合わせ持ち
法と良心に従って判決する、そんな正義こそが彼の武器だ。

ヨン・ウジンは「ドラマ『イ判サ判(仮)』は判事が中心な作品だから
魅力を感じた。初撮影からドキドキしていい感じだった。
今のウィヒョンのキャラクターがますますはっきりしてきて楽しみながら撮影している」と語った。
さらに、「幼い頃の夢は判事を含め、法曹界で働くことだった。
今回、ドラマを通じて夢が叶って両親も嬉しく思っている」と伝えた。

<後略>

※イ判サ判: イ・ジョンジュ役(パク・ウンビン)判事とサ・ウィヒョン役(ヨン・ウジン) 判事の略語

こちらから記事の本文と写真がご覧いただけます。

公式サイトでは、ティーザー映像もご覧いただけます。
『イ判サ判(仮)』韓国公式サイトはこちら

Copyright 2016 JUMP ENTERTAINMENT & C MEDIA All Rights Reserved.

z[ gbv Xgɖ߂