告知
『七日の王妃(原題)』お疲れ様でした!!
2017.08.04

皆さま、こんにちは。
いつも温かいご声援、ありがとうございます。

ウジンさん主演ドラマ『七日の王妃(原題)』の撮影及び、
韓国での放送が無事に終了いたしました。

ウジンさんと『七日の王妃(原題)』を応援して下さった皆さま、
お菓子応援企画、ドラマ撮影応援ツアーに参加して下さった皆さま
本当にありがとうございました!

ウジンさん事務所の公式Facebookに、
ドラマ終映についてウジンさん本人のコメントがアップされましたのでご紹介します。

また、約1ヶ月後の9/3(日)には
『2017 ヨン・ウジン ファンミーティングin東京』が開催されますので、
皆さま、ウジンさんにお会いできる日を楽しみ待っていてください!

ウジンさん『七日の王妃(原題)』の撮影、本当にお疲れ様でした!!



<コメント翻訳>
「アンニョンハセヨ。イ・ヨク役のヨン・ウジンです。
今日ついに『七日の王妃(原題)』の撮影が終わりました。
本当に時間が早く過ぎていったようで、
この期間“イ・ヨク”の魅力や『七日の王妃(原題)』という作品の魅力にどっぷりはまって、
どう時が流れたのか分からないくらい、楽しく有意義な時間を過ごしました。
こうして終わりを迎えてみると、いつになく残念な気持ちも多く、
その余韻が僕の心に深く刻まれているようです。
今までドラマを愛してくれて、また視聴してくれて本当に感謝しています。
また近いうちに良い作品でご挨拶ができるよう努力します。
うん…はい…名残惜しいです、皆さん。アンニョン~」

ウジンさん所属事務所公式Facebookはこちら

Copyright 2016 JUMP ENTERTAINMENT & C MEDIA All Rights Reserved.

z[ gbv Xgɖ߂