記事
ヨン・ウジン❤パク・ミニョン、逆境カップル歴代級ケミの現場
2017.07.24

韓国の記事にウジンさんの記事が掲載されていましたので、皆さんにご紹介します。

<スタッフ翻訳文>

『七日の王妃(原題)』ヨン・ウジン❤パク・ミニョン、逆境カップル歴代級ケミの現場


©モンスターユニオン

『七日の王妃(原題)』皆が待ち望んだ逆境カップルの初夜は、甘く切なかった。

<中略>

22日『七日の王妃(原題)』制作側は、
15話の中の逆境カップル初夜の撮影スチールを大放出した。
二人の男女の切ない雰囲気と深い愛情が狭く小さい宿の部屋をいっぱいに包み込み
見る人までもときめかせた。
数多くの試練の中で互いの気持ちを確認した場面でもあるため、尚更美しい。

一番目立つのは、やはりパク・ミニョンとヨン・ウジンの二人の俳優による
繊細な熱演と眩しいほどのケミである。
パク・ミニョンを見つめるヨン・ウジンの眼差しには大切さと切なさが込められている。
ヨン・ウジンを見つめるパク・ミニョンの目からは恥ずかしさとときめき、愛が溢れている。
このように二人の俳優はお互いに向けた眼差しひとつで、
二人だけの特別なケミを完成させている。
それだけでなく一緒にいるだけでもときめくビジュアルケミまで発揮する。
なぜ熱血視聴者たちが逆境カップルを“歴代最高ケミ”と称するのか理解できる。

これに関連し、『七日の王妃(原題)』制作側もやはり、
「二人の俳優のケミは本当に完璧だ。一緒に撮影すると、さらに良いシーンを作るため
たくさん議論し呼吸を合わせている。ここに各自のキャラクターに対する愛情、
相手の俳優に対する配慮まで足されるため、さらにケミは輝くのではないか。」と説明した。

<後略>

こちらから記事の本文と写真がご覧いただけます。

Copyright 2016 JUMP ENTERTAINMENT & C MEDIA All Rights Reserved.

z[ gbv Xgɖ߂