記事
ヨン・ウジン❤パク・ミニョン、幸せと不安の狭間
2017.07.21

韓国の記事にウジンさんの記事が掲載されていましたので、皆さんにご紹介します。

<スタッフ翻訳文>

『七日の王妃(原題)』ヨン・ウジン❤パク・ミニョン、幸せと不安の狭間


©モンスターユニオン

『七日の王妃(原題)』ヨン・ウジン、パク・ミニョンの甘いスキンシップがキャッチされた。

<中略>

公開された写真の中のシン・チェギョンとイ・ヨクは部屋の中で
二人だけの優しい時間を過ごしている。
まさに寸法を測るかのように腕の長さを合わせてみる二人の姿がいときめきを感じさせる。
チェギョンを後ろからそっと抱くイ・ヨクの姿、お互いに向き合ったまま笑顔を見せている
逆境カップルの姿があまりにも切なく、見る人もおのずと微笑ましくなる。

これと同時に見逃せないのが、もう一度輝き始めたパク・ミニョンとヨン・ウジンの
二人の俳優によるケミストリーである。
多くの女性視聴者たちのときめきにぴったりと合うほどの身長差、
ちょっとのキスシーンでもドキドキを誘発する演技の呼吸やそっくりな笑顔まで。
このように一緒に居るだけでも完璧なケミを発揮する
二人の俳優が、また逆境カップルがさらにどれだけお茶の間をハラハラさせるのか
『七日の王妃(原題)』第16話で確認できる。

<後略>

こちらから記事の本文と写真がご覧いただけます。

Copyright 2016 JUMP ENTERTAINMENT & C MEDIA All Rights Reserved.

z[ gbv Xgɖ߂