記事
ヨン・ウジン×パク・ミニョンの暑さをしのぐ方法とは
2017.07.10

韓国の記事にウジンさんの記事が掲載されていましたので、皆さんにご紹介します。

<スタッフ翻訳文>

“扇風機+渓谷”『七日の王妃(原題)』… ヨン・ウジン×パク・ミニョンの暑さをしのぐ方法


©モンスターユニオン

『七日の王妃(原題)』の俳優たちが、暑さに勝つ方法がキャッチされた。

<中略>

『七日の王妃(原題)』が人々の好評を得た様々な要因の中で、
決して外してはいけないものは制作陣と俳優の熱情である。
天気、季節に関係なく作品の完成度のため、
玉のような汗を流す彼らの努力があってからこそ
さらに夢中にさせるドラマが誕生しているのである。
暑さで有名な夏の時代劇。この時期の暑さと闘いながら一生懸命撮影をしている
『七日の王妃(原題)』の撮影現場を覗いてみよう。

8日、『七日の王妃(原題)』制作側は津々浦々の撮影場でキャッチした
『七日の王妃(仮)』の俳優たちの様々な姿を公開した。
野外、室内撮影などの場所を問わず、
暑い天気のため、大粒の汗を流さなければならない俳優たち。
それにも関わらず、愉快さを失わない『七日の王妃(原題)』の俳優たちの姿を通じて
温かい撮影場の雰囲気を感じられる。

何よりも目を引くのは、写真の中で俳優たちが手にしている携帯用ミニ扇風機だ。
野外での撮影待機中のヨン・ウジンも、
大きな髪飾りを付け重たい婚礼服を着ているパク・ミニョンも、
撮影場の隅に座り待機中のコ・ボギョルも皆、携帯用扇風機の風に当たっている。
特にお互いに向き合って扇風機の風に当たる逆境カップルは
和気あいあいとした笑顔と同時に、二人の他ならぬケミを見せてくれる。

そうかと思えば、撮影のためではあるが、涼しい渓谷の水にどっぷり浸かっている
ヨン・ウジンと仲間たちの姿の姿まで。
『七日の王妃(仮)』の俳優たちが暑さをしのぐ方法も様々で笑いを引き出す。

<後略>

こちらから記事の本文と写真がご覧いただけます。

Copyright 2016 JUMP ENTERTAINMENT & C MEDIA All Rights Reserved.

z[ gbv Xgɖ߂