記事
危機に晒され、さらに切ない“逆境ロマンス”
2017.06.22

ウジンさん主演ドラマ『七日の王妃(原題)』の記事が掲載されていましたので
皆さんにご紹介します。

<スタッフ翻訳文>

『七日の王妃(原題)』ヨン・ウジン♥パク・ミニョン、
危機に晒され、さらに切ない“逆境ロマンス”



©KBS2

『七日の王妃(原題)』パク・ミニョンとヨン・ウジンの、逆境ロマンスがお茶の間を燃え上がらせた。

危機に晒されるほど愛は深まるものだ。
死んだと思っていた初恋の婚約者が生きて帰って来たのであれば、
愛はさらに切なくならざるを得ない。
名前からして“逆境カップル”と呼ばれる二人の主人公の切々としたロマンスが視聴者の胸を打つ。

<中略>

視聴者たちが付けた名前のように、逆境カップルの逆境ロマンスで60分をたっぷり埋めた。
イ・ヨクの安全のため自身の犠牲を選択したシン・チェギョン。
そんなシン・チェギョンを助けられず焦るイ・ヨク。

涙ぐましい危機の中、さらに深まった二人の愛が視聴者の心までも切なくさせた。
しっかりとしたストーリー、パク・ミニョンとヨン・ウジン二人の俳優の繊細であり、
心に響く演技が混ざり合い視聴者たちの感情移入度は跳ね上がった。

<中略>

果たしてシン・チェギョンはミョンへから自分の身を守り、イ・ヨクの命を助ける事ができるのか。
逆に、イ・ヨクは危機的な状況の中シン・チェギョンの助けられるのか。
嵐のような事件の中でイ・ユンの感情はどうなるのか。

<後略>

こちらから記事の本文と写真がご覧いただけます。

Copyright 2016 JUMP ENTERTAINMENT & C MEDIA All Rights Reserved.

z[ gbv Xgɖ߂