記事
本格登場…華麗なアクション「一品」
2017.06.09

ウジンさん主演ドラマ『7日の王妃(仮)』の記事が 掲載されていましたので皆さんにご紹介します。

<スタッフ翻訳文>

『7日の王妃(仮)』ヨン・ウジン本格登場…華麗なアクション「一品」


©KBS2

『7日の王妃(仮)』ヨン・ウジンが強烈なエンディングを飾った。

8日放送されたKBS 2TV水木ドラマ『7日の王妃(仮)』4話では
5年の歳月が過ぎた後、イ・ヨク(ヨン・ウジン)とシン・チェギョン(パク・ミニョン)が
本格的に登場し第二幕を開いた。特にヨン・ウジンが登場したエンディングシーンは
視聴者たちを集中させるのと同時に次回に対する期待を高めた。

<中略>

何よりも5年前に比べ、いくらか荒く強靭な雰囲気を放つだけではなく
死んだと思っていたイ・ヨクがどのようにして生きて戻ってきたのか
その事情に関心が集まり視聴者たちの好奇心を高めた。

これと関連しヨン・ウジンは「劇をより豊かにするために今まで見せたことのない
アクション演技を準備した」「水中撮影が一番記憶に残っている」と言った通り
とても力を入れたシーンの中の一つだ。
これを証明するようにヨン・ウジンは素早い動きで華麗なアクション演技を披露し
まるで映画1本を見るような感じを引き出した。
これにヨン・ウジンが見せてくれるこれからの活躍が期待される。

<後略>

こちらから記事の本文と写真がご覧いただけます。

Copyright 2016 JUMP ENTERTAINMENT & C MEDIA All Rights Reserved.

z[ gbv Xgɖ߂