記事
『内省的なボス(仮)』ヨン・ウジン、パク・ヘスにキス!
2017.03.08

韓国の記事にウジンさんの記事が掲載されていましたので
皆さんにご紹介します。

<スタッフ翻訳文>

『内省的なボス(仮)』ヨン・ウジン、パク・ヘスにキス!

※この記事にはドラマのネタバレが入っております。


©tvN

『内省的なボス(仮)』ヨン・ウジン、パク・ヘスが初デートを楽しんだ。

昨日3月7日(火)放送されたtvN月火ドラマ『内省的なボス(仮)』14話では、
ウン・ファンギ(ヨン・ウジン)とチェ・ロウン(パク・ヘス)が誤解を解いて、
お互い慎重に近づいていく様子が描かれた。

この日の放送でチェ・ロウンは、面談を口実にバレンタインデーに
ウン・ファンギに会った。チェ・ロウンはウン・ファンギに
「私たちの間に立ちふさがるものが多いけど私たちは壁を作るのはやめよう。
何が起きてもお互いを見合う」と気持ちを表した。
そしてウン・ファンギはチェ・ロウンの家に送りながらバレンタインのプレゼントで
ネックレスをプレゼントして、チェ・ロウンはウン・ファンギに奇襲キスをして驚かせた。

しかし、放送の最後にウ記者(イ・ギュハン)がウン・ファンギの前に現れ、
「チェ・ロウンのそばで幸せに笑っている資格はあなたにない..あなたが知らない事がある」と
意味深な言葉を残して緊張感を漂わせた。順調に歩き始めたウン・ファンギとチェ・ロウンは
愛を守ることができるかという疑問が高まる。

tvN月火ドラマ『内省的なボス(仮)』は毎週月、火曜日の夜11時放送される。

こちらから記事の本文と写真がご覧いただけます。

Copyright 2016 JUMP ENTERTAINMENT & C MEDIA All Rights Reserved.

z[ gbv Xgɖ߂