記事
tvN側 「ヨン・ウジン×パク・ヘス、『内省的なボス(仮)』主人公確定」(公式)
2016.11.16

韓国の記事にウジンさんの記事が掲載されていましたので
皆さんにご紹介します。

<スタッフ翻訳文>

tvN側 「ヨン・ウジン×パク・ヘス、『内省的なボス(仮)』主人公確定」(公式)

tvNで新しいドラマ『内省的なボス(仮)の主人公が確定した。
8日 tvN側関係者は、スポーツ朝鮮と電話にて「ヨン・ウジンとパク・ヘスが
『内省的なボス(仮)』に出演が確定した」と伝えた。

『内省的なボス(仮)』は注目を集めなければならないPR会社で
注目されるのが死ぬほど嫌いな内省的な性格のせいで部屋の端に引きこもったまま
すべてのものを失った一人の男が再起をかけていくという話を描く。
ヨン・ウジンは、とても慎重に内省的な広告代理店の代表イ・ファンギ役を演じ、
パク・ヘスは広告代理店AEのコン・ヘナ役を熱演する。

ヨン・ウジンは tvN 『恋愛じゃなくて結婚』で息の合ったソン・ヒョンオクPDと
ジュ・ファミ作家と再会し、パク・ヘスは『青春時代』等 で安定的な演技力で目を引く、
初の女性ヒロインをすることになり注目を集めている。

こちらから記事の本文と写真がご覧いただけます。

Copyright 2016 JUMP ENTERTAINMENT & C MEDIA All Rights Reserved.

z[ gbv Xgɖ߂